10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ハロウィン絵アップしました~

halloween.jpg

なぜだろう、ルッカは魔女の仮装がよく似合う( ̄∀ ̄;)

たとえ魔女の魔法が使えたとしても、
「魔法?!何言ってんの、サイエンスは無敵よオホホホホ!」
とか言ってそう。

という事で、スライディング遅刻も良い所ですが
ハロウィン絵アップしました~(´∀`)

もう11月よアナタw
ぼちぼちクリスマスの絵を描いたら宜しいんじゃ?!ってくらいですが、
USJでは11月10日までハロウィンをやるそうなんで、
じゃあ私の中でもハロウィンは11月10日までって事にするー♪

トップのイラストも、10日まであのままにしときます(笑)
10日過ぎて、その時に新しく違うイラストを描けてたら
それを新たにアップしますが、用意できなかったらリノアに戻します~

もう11月ですか・・・
早いなぁ。
もう終わっちゃうじゃないですか2013年w

クロノのオンリーイベントからもう1年ですよ!
レポも、1年間は残すつもりでアップしてきましたので、
18日を過ぎたらトップページから引っこめますので~

花冠が好き

画像無しで失礼します!
どんな女子も花冠を乗せると必ず華やぎますよ( ´ ▽ ` )

という事で、また久々に更新しました~。

次はどんな絵を描こうかな。
今の所、こういう絵が描きたい!ってのが無くてあんまり思いつかないけど・・・

とりあえずFF9のお題を片付けないとマズイですよね(^_^;)
本当、ロスタイムもいいところww

うひー!

やっっっと更新できました・・・!

まともな更新はクロノオンリーイベント以来なんで、
なんと今年入って初のアナログイラストのアップです~(>_<)
ずぼら!!!

今回アップしたイラストについてとか
色々語りたい事もありますが、
今日は勤務先で、たまたま自分が引き渡した修理品でクレームがあったりと、かなり参っちまってます

頭も痛いんで、明日また改めてPCに向かいます~。

そういえばここ・・・PC用の絵日記ですけど、
今使ってるデザイン(スキン?とも言うんですかね)が、
私のような、どこかの"FC2のユーザーさん"が作った物を共有して私も使わせてもらってるんですね。

そのユーザーさんが近々IDを削除してしまうとの事で、今のブログデザインが使用できなくなってしまうそうなのです(´・_・`)

このブログデザイン、気に入ってたのに残念です(´・ω・`)

という事で、それも明日やります
ブログデザインの変更

うひ~~

アップしましたあああああ!

もうオンリーイベントからぼちぼち1ヶ月経とうとしてる中、

やっとこさレポをアップしましたーーー!!

たった3ページだけのレポをアップするのに、
こんなに遅くなってしまうなんて・・・!

レポはしばらくアップしたままにしておきますが、
そうですねぇ~・・・
3ヶ月くらいしたらサイトから削除しようかと思ってます。
あんまり長くアップし続けても、ねぇ(^_^;)


そして今回、リンクを増やしました。
イベントを機に交流させて頂いた方を主に(^^)

一応、今のところリンクフリーのサイト様は報告なしでリンクを貼らせて
頂いているんですが、後ほどご挨拶に向かわせて頂きますので、
どうぞよしなに~


うはぁ~・・・
これでやっと、これでやっと心置きなく大神(絶景版)がプレイ出来る(´∀`)
あ、もちろんサイトも更新してゆきますよ!

トップのイラストがしばらくあのクロノとセルジュのままなので、
もうぼちぼち変えないとね。

プロフィール

そばがき しにょ

Author:そばがき しにょ
へっぽこ女子のヘタレ絵描き。
家電量販店勤務。
↑画像は管理人の愛犬おもちです。

リンク

フリーエリア

