06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
30
   



キングダムハーツ3D

32.jpg

・・・を、ひさしぶりにプレイしてみました。

ていうか、大神をゲットした時にそっちに浮気したまま放置してたんですけどね(^p^)
ところが久しぶりに遊んでみたら、まぁぁあああついていけない!!
操作もストーリーも設定も!!

しかもわたくし・・・
レベルが98という、とんでもない所で放置してました(笑)
ストーリーも、どうやらあと一歩で全クリっていう所でストップしてたみたいで(^_^;)

だったら、いっそ全クリして大神に走った方が良かったような・・・(゜∀゜)

でも、あれは私のように途中でやめてしまった人じゃなくて、
普通の流れでプレイしてた人でもストーリーがちょっとついていけない部分があるような気がします。
セリフもずっと抽象的というか。
謎が多すぎるというか。

楽しいんですけどね。
ドリームイーターを育てる所とか(^_^;)

操作やバトルはそんなに難しくないので、
スタンダードモードじゃなくて初めから難易度を上げておけば良かった(>_<)

また時間の空いた時に進めて、ちゃんとEDは見ます!必ず!!
そして3Dを全クリしたら、前から気になっていたゲームに挑戦しようかと!

ICOとか、幻想水滸伝とか!

ちなみに我が家には、家にあるけど手を付けてないソフトがいくつかありまして・・・

クライシスコアFF7(←難しい)
PSP版のスターオーシャン2(←PS版を全クリした事がある)
ディシジアファイナルファンタジー(←どうせ280円で買った)
とか(-_-)

ああ、そうか・・・
これが積みゲーというやつか。


正しい休日の過ごし方

今日は一日休みだったんですが、アホほど寝ました( ̄▽ ̄)

まず、朝起きたのが11時半w
もはや昼(^p^)

それからご飯を食べて、すぐまた寝ました(牛になった)

2時間後くらいに起きて、やっと本格的に動き始めました( ´ ▽ ` )

休日の内にやらなきゃならない事ならたくさんあるんですがね・・・
どうにも身体が動きませんでした。

一日寝て過ごすなんて、せっかくの休日が勿体無いと思いますが、
せっかくの休日だからこそ、たまにはこんなぐーたらな日があっても良いかな~とも思うのです。

だって休日なんですもの!
休まなきゃ(*`・ω・´)キリッ

明日の朝、すっきり起きられるように先ほどホットミルク飲んだので、また寝ます(笑)

という事で、またお絵描きをサボった管理人をお許しください

なんもアップする物がないので、先日行った岸和田のサービスエリアで撮った一枚を!



ひさしぶりにこんな間近でツバメを見ました( ´ ▽ ` )ノ

ライトニングリターンズ

前回の記事からだいぶ空いてしまってすみませんm(_ _)m



更新用にアナログイラストを一枚作成中だったりします(^_^)
時間をかけて描いてるので、丁寧に仕上げねば・・・!

でも、実はiPhoneのアプリで、マジシャン・クロニクルっていうディズニーのゲームにハマってて、それに時間の大半を持っていかれてました(オイ)

そういえば今週のジャンプに、ライトニングリターンズFF13の記事がちょこっと載ってたんですが、
なんだ、スノウ出てくるんですね!

13の仲間キャラは出てこないと思ってました(^_^;)
じゃあ、ホープを早く・・・!
ホープがどのくらい成長を遂げているのか気になります!

それにしても、スノウよ。
なんか、もともと嫌いなキャラだったけど、ライトニングリターンズではさらに残念になってるみたいですね(-_-)

なにやら、セラを救えなかった事を悔やんでるらしい。
ネガティブ!!

あんたからポジティブシンキンを取ったら何が残るっていうの~!ww

見た目もなんか・・・
「どこの売れないホストだよ」ってツッコミたくなるというか(笑)

13→13-2→ライトニングリターンズの3作通じてキャラがもう、ブレブレじゃないか!w

プロフィール

そばがき しにょ

Author:そばがき しにょ
へっぽこ女子のヘタレ絵描き。
家電量販店勤務。
↑画像は管理人の愛犬おもちです。

リンク

フリーエリア

