09
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



神と神のDVDが欲しいです!



幻想水滸伝より、グレミオ。
グレミオのイメージといったらこんな感じ(ごめん)

そんな彼にとっては坊ちゃんが全て。
でも、そういうグレミオが愛しいですよ。

今のところ、選抜メンバーです!
でもしかし!
肝心のゲームの進行がストップしてます( ̄▽ ̄;)!

城を手に入れ、さぁこれから108人の仲間を集めるぞ!って所で。

うん、なんかね・・・
城を手に入れちゃったらそれで満足してる自分がいるの(笑)

この性格、どうにかしたい。

そういえば、前にドラゴンボール『神と神』のDVDがレンタル開始されたら絶対借りる!と言ってましたが、
この際、限定版を購入する事にしました。

特典映像として、新作アニメの『オッス!帰ってきた孫悟空と仲間たち』のDVDが付いてくると今さら知って。

これ自体はだいぶ前にニコ動で観たんだけど、面白いからDVDとして手元に残しておきたかったので( ´ ▽ ` )

あと、アフレコの様子も収録されてるみたいだから、それも観たくて。

スーパーサイヤ人ゴッドの悟空のフィギュアも付いてくるみたいですが、
これは別に・・・いらんかな~(笑)

「それいらんから、もうちょい安くして~」という精神が、やっぱり自分は関西人ですね。

あ、でもそのフィギュアがもし悟飯くんだったら今ごろ飛びついてましたよ!

指輪に口づけ

rinoa2.jpg

これ描いたまま、うっかりアップするの忘れてたw
いけね、いけね(´∀`;)

キングダムハーツの新作がPS4で発売決定だそうですが、
PS4って・・・んんんーなんそれって感じです(^_^;)
追いついてない、追いついてないw

私の中ではPS3はまだ発売されたばかりという認識ですから。
ソフトもFF13と大神しか持ってないし!

ところでキングダムハーツの新作ですが、
も~~~そろそろリノアを出してあげても良いんじゃないかなぁぁあっと思います(´∀`)
ガーネットもね!

その点においてはライトニングは出しやすいでしょうね。
声優さんも決まってるし。

ガーネットはともかくリノアは野村さんがキャラデザしているし、
キングダムハーツ2でサイファーが出てきたんだから、十分アリでしょう。

あと、ディズニー作品もそろそろピクサー作品を出してくれても良いんじゃないかな~と。
トイ・ストーリーとか。
とりあえずラプンツェルは絶対に出してほしいですね!
野村さん!あの子、髪で闘えるよ!w

ニャンコ先生が・・・!



ガルボとコラボっている!ww
ニャンコ先生、ガルボ転がしてるよww

応募券を集めて応募すると、抽選で1000名様に特大ニャンコ先生が当たるらしいです。

大きさが1mもあるらしいw
前から欲しかったんですが(←欲しいんかよ)
買うと高値いんですよね~

集めて応募してみようかしら(^p^)
ガルボ美味いしw

他に抽選で2000名様にニャンコ先生のイラストが描かれたクオカードも当たるらしいですし。


ちなみに私はこういう、『抽選』と名のつく物には全く縁がありません。
当たった試しがない!

そういえば、少し前に雑誌の抽選で、会社が意図的に当たらないようにしてた~ってニュースがありましたね( ̄▽ ̄)

たまたまその会社は内部告発とかで露わになっただけで、他にもやってる所はたくさんあるでしょうね。

ニャンコ先生のは分からないけど(^_^;)

花冠が好き

画像無しで失礼します!
どんな女子も花冠を乗せると必ず華やぎますよ( ´ ▽ ` )

という事で、また久々に更新しました~。

次はどんな絵を描こうかな。
今の所、こういう絵が描きたい!ってのが無くてあんまり思いつかないけど・・・

とりあえずFF9のお題を片付けないとマズイですよね(^_^;)
本当、ロスタイムもいいところww

プロフィール

そばがき しにょ

Author:そばがき しにょ
へっぽこ女子のヘタレ絵描き。
家電量販店勤務。
↑画像は管理人の愛犬おもちです。

リンク

フリーエリア

