10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
23
24
26
27
28
29
30
31
   



台風はいつだって大阪をさける

curediamond.jpg

台風が、台風が~!と言われていますが、
気が付きゃ予定では直撃するはずの台風がだいぶ逸れたようで・・・

・・・の割にはすごい雨なんですがね(=ω=)

今日、今月分の駐車場代を払いに行ったら、そこを営業してる爺ちゃんが
なんだかんだで、いつも台風は来んからな。大阪は恵まれとる」と言うてました。

確かにね~。
伊豆大島ではすごい被害が出ているので、
それを思うと「やりすぎ」ってくらいの台風対策はしといた方が良いのかなと。


あ、そういえばここ最近はだいぶ体調が落ち着いてきました(´∀`)

吐き気はまだありますがね。
いっそリバースしちまった方がスッキリすると思うからそうしたいけど、
そこまでいってないんだよなぁ。

この「出そうで出ない」が一番ツライわー

幻想水滸伝の現在。



↑こんな格好ですが、寝てます。

最近寒くて、いよいよホットカーペットを出しましたー( ´ ▽ ` )
お尻が暖かいとやっぱり暖かい。

でもファンヒーターはまだ早いかなー。



PSP版の幻想水滸伝をちみちみプレイ中なんですが、
なんとなくそろそろエンディングまで来てそうな予感・・・

今、ネクロードの城を攻めるぞー!って所です。
300年前に行って少年テッドに出会って「きゃああああ」ってなりました(笑)

可愛かったなぁ、テッド・・・
でも、これから300年も紋章を守るために生きていかないといけないのかと思うと可哀想。

どんなエンディングになるのか楽しみです!

トリックおあトリート!



ハッピーハロウィン~( ´ ∀ ` )

USJで、あまりの可愛さに購入したクッキー。

クッキー生地の所は香りも良くて美味しいんですが、砂糖部分の所は甘すぎてちょっと無理でした(^_^;)

ええ、私には「可愛すぎて食べられなぁ~い」という思考がありません。
バッキバキ食べましたよ。


あぁ~なんか、ハロウィンの絵とか描きたくなってきますね!
でもハロウィンのイラストって、なんだかんだで一回しか描いた事無いんですよねー。

描いてアップしても、トップを飾ってられる期間が短いから描かないんです。

下手すりゃクリスマスまで、ハロウィンのイラストがトップに上がったままになるかもしれないので・・・!
あかーん!

ドレスフィア…的な…

lrff.jpg

ご無沙汰しております。
気が付けば一ヶ月ほど絵日記までストップしておりました!

おかげでFC2の広告にココを占領されちまってたぜ。やれやれ(´ε`;)

何してたかって、体調崩してました。
マジです。
ひたすらオエ~オエ~~言うてました。

もうね、気持ち悪すぎて何も食べられなくてグッタリですよ(´皿`)
おかげで3キロ減ったわ。
PC開いても気分悪くなっちゃうしね。

それでもスマホから日記の更新くらいは出来るかと思うので、
しばらくイラストではなく写真が多くなる…かも。


さてー。
ライトニングリターンズFF13、予約開始されましたね!
そしてFF10のリマスター版が12月26日に発売決定!
ひゃほーい\(´∀`)/!

クリスマス時期に発売とは、狙いましたね!
中学生とか高校生あたりはクリスマスプレゼントに
パパサンタやママサンタにおねだりするんじゃない?!

いいんじゃないかな!
私もFF10やったの、そのあたりの年頃だったし!


ただ一つ引っかかるのは、いつの週だかのジャンプに掲載されてた
ライトニングのウェア。

そうきたかーーーーーーーーーーーーーって感じでした。
ガクッとな。

ライトニングがユウナの衣装を着る…だと?
しかもユウナだけじゃなくエアリスの衣装も…?

なぜそうなったwww

ハッキリ言って全然似合ってないです、ライトさん…!
なんか色々な感情が混じりあって、最終的にはもう恐いっす(笑)
何を召喚しちゃうの?w
オーディンいるから良いじゃんもう…(´∀`;)w

その衣装は、ユウナにとって召喚士としての大切な衣装で~ry

プロフィール

そばがき しにょ

Author:そばがき しにょ
へっぽこ女子のヘタレ絵描き。
家電量販店勤務。
↑画像は管理人の愛犬おもちです。

リンク

フリーエリア

