08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

観てきました。



『アナと雪の女王』観てきました( ´ ▽ ` )

奮発して3Dで観ちゃったんだぜ。
でも映画自体は3Dじゃなくても2Dで十分楽しめるかと。

ぶっちゃけ3Dで観て、「すごい!」と思ったのは、上映前に流れたオールドミッキーたちの寸劇ですね。
目の前に実際に舞台があるみたいな迫力でした。

あと、上映前に他の映画の宣伝も観たんですが、『眠れる森の美女』の実写版の『マレフィセント』がすごい気になりました!

なんとなーく、アリスの実写みたいになりそうな気はしましたが(^_^;)
マレフィセントが本当にリアル!
完成度の高いこと!

あと、ジブリの新作も気になりましたね。
『思い出のマーニー』って作品。

宮崎駿監督じゃないけど、絵が綺麗。

写真のボードは映画館に飾ってあったんですけど、これは見る角度によってヒロインが現れたり消えたりするんです。

今回のヒロインは人間じゃないって設定なんかな?
とにかく、宣伝だけで一気に引き込まれました~(>_<)


で、肝心の『アナと雪の女王』なんですけど、やっぱり歌が良かったです。
皆言うけど(笑)

そして「歌が良かったってばかりで、内容が良いとはあまり聞かない」って声もあるけど、
たしかに良い意味で単純で分かりやすいストーリーだったかなと。

ストーリーを重視したい人には物足りないかもしれませんが、
そもそもディズニーに一癖も二癖もあるストーリーを求めちゃいかんですよw

あのコンパクトで分かり易い所がディズニーの良い所なんだから。

まぁ、個人的にはアナの空気読めない性格と節操の無さには少しガッカリでしたが(^_^;)
なので、ラプンツェルの方が好き。



帰りにゲーセンでロボニャンのマスコットGETしました*\(^o^)/*
甥っ子に自慢してやろうww


スポンサーサイト
Secret

プロフィール

そばがき しにょ

Author:そばがき しにょ
へっぽこ女子のヘタレ絵描き。
家電量販店勤務。
↑画像は管理人の愛犬おもちです。

リンク

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。